ポスト大学生

社会人になってしまったよ

【TopGear】おばか企画 トヨタはどれだけ丈夫なのか

TopGearから痛々しいおバカ企画を紹介します。


Killing a Toyota Part 1 | Top Gear | BBC

 


Killing a Toyota part 2 Top Gear BBC

 


Killing a Toyota part 3 Top Gear BBC

 

 

さすがはTopGear

笑いを通り越して痛々しくなるくらい…

これだけやってもトヨタは動くんだ!!だから、良いけど

これでディスる内容だったら、クレームものだよね(笑)

 

それにしても海水水没・放火してもエンジンかかるってまぁスゴイよね。

さすがにフレームは破断していたようだけれども